<< めんたいパーク | main | なばなの里 イルミネーション >>

祝10周年★社員旅行★inプーケット

 9月8日から4日間、ユアサ税務会計事務所設立10周年を記念して社員旅行に行ってきました!!


行き先はタイのプーケット島。スパイシーな香りにつつまれ連日連夜飲み会をして

楽しい社員旅行でした。




クリックで挿入



到着後すぐにタイ料理を刻みアルコールも入ってみんな、上機嫌です。

クリックで挿入

料理はだいたいパクチー入り!(パクチー好きの私にはもってこいの国でした♪グリーンカレーもレッドカレーも最高!ただし、タイ料理が苦手な人達は滞在中のタイ料理にあきあきしていたそうです・・・。)

2日目、3日目か各自自由行動。

私たちは1日離島ツアーに!ロケーションは最高でした!!(ただし、嵐で船が激荒れ・・・・。)

映画のロケ地(ザ・ビーチ ※ディカプリオ主演作)にもなったピピ島は特に最高の景色。

本当に絶景でした!

ただし、豪雨(笑)

クリックで挿入


クリックで挿入            クリックで挿入






服部組は象さんに乗るツアーに行ったようです。

クリックで挿入




(笑)


最終日、こんなにきれいな夕日も見えました!

クリックで挿入






そして、宴(笑)

クリックで挿入









クリックで挿入



この後の写真は、公共の場にはさらせないようなくらい

みんなでフィーバーしました!

結局、飲み明かした4日間でした(笑)

※やっぱりお酒が好きなんですね・・・。


お天気は最高とは言えませんでしたが、日々の現実を忘れることができて

何よりも事務所のメンバーとの楽しい思い出が出来て最高の旅になりました。

伝えきれないですが、これもひとえにいつもお世話になっている顧問先の皆様のお陰だと

深く感謝しています。いつもありがとうございます。

こんな楽しい旅がまた行けるように日々のお仕事を更に頑張っていきたいと思っています!!

これからもユアサ税務会計事務所を宜しくお願い致します。

矢野里佳



at 12:16, ユアサ事務所 優秀なスタッフ, 女性スタッフより

comments(1), trackbacks(0), - -

comment
佐々木小次郎, 2015/10/24 4:53 PM

事務所の皆様、10周年おめでとうございます。

写真わざとボケてるのですかね。誰が誰か分かりません。
私も続けていたら、一緒に写真の中にいたのでしょうか。でも、飛行機恐いから行けなかったかも。
神戸一の事務所目指して頑張ってください。










trackback
url:http://blog.yuasa-office.com/trackback/59