<< 体調は崩されていませんか。 | main | めんたいパーク >>

カバの親子2

はじめまして
ブログ初登場の林です皆さまよろしくお願い致します

更新が遅くなり、申し訳ございません


ブログで何を書こうか悩みに悩み。。。
過去のブログを覗いていると、昨年榎園さんがカバの親子について書いていました。
カバの赤ちゃんが産まれたとの事
先日たまたま同じ動物園に行ったなぁ、カバ見たなぁと思っていたら…







出目吉って、あの時のカバ

出目吉めっちゃ大きくなってるぅぅぅぅ
貫禄ありすぎるぅぅぅぅぅ

私が行った日は外でご飯を食べてました
中からお母さんカバらしき鳴き声が聞こえると、出目吉もそれに答えるように
グォ〜〜グォ〜〜〜 (こんな鳴き声だったかな…)と叫んでいました

気がついたら30分くらいカバを見続けてたみたいで、自分でもビックリしました

この日は天気も良かったからか、動物達がすごく活発でした

オラウータンもすごく遊んでいて
ゾウも芸を見せてくれました
名前はズゼです



この王子動物園は日本で唯一、コアラとパンダ両方がいる動物園だそうです
(日曜放送のモヤモヤさま〜ずで言っていました)
ちなみのコアラとパンダの写真は撮り忘れていました
皆さまも是非行ってみてください


では次は、田村さんにバトンタッチです

at 12:40, ユアサ事務所 優秀なスタッフ, 女性スタッフより

comments(0), trackbacks(0), - -

comment









trackback
url:http://blog.yuasa-office.com/trackback/56