<< カバの親子 | main | カバの親子2 >>

体調は崩されていませんか。

 中矢です。
ようやく更新できました。

私は大学時代、パスタ屋さんでアルバイトをしていました。
その時の店長が自分のお店を開くと聞いてから、1年以上が過ぎ・・・
ようやく行ってきました。(昨年の9月ですが






野菜たっぷりのパスタランチをいただきました。おいしかったです!!

オーナーシェフである北村さんは以前はミュージシャン。今もミュージシャン。
でも最近は絵を描くことにハマっているそうで、お店の中の絵は全てご自身で描かれたそうです。
音楽している人は絵を描くのも上手いんだなと芸術の才能に感心しました!(私には芸術の才能はこれっぽっちもありませんので)


お店の名前はムンカフェで、2号線沿いにあります。最寄駅はJR六甲道と阪神新在家。
近くに行った際や2号線を通った際はどこかなと探してみてください。


では次は・・・・・・・・・・
矢野さん!よろしくお願いします。




at 06:00, ユアサ事務所 優秀なスタッフ, -

comments(0), trackbacks(0), - -

comment









trackback
url:http://blog.yuasa-office.com/trackback/55