<< 秋桜 | main | 体調は崩されていませんか。 >>

カバの親子


こんにちは!
榎園です。
このところ、週末は良くない天気が続いていましたが、先週の土日は久々に晴天に恵まれました。
王子動物園にカバの赤ちゃんが生まれたことを聞き、久しぶりに行ってみました。
赤ちゃんの名前は「出目吉」生後3ケ月(7/28生まれ)です。
室内のプールにいる日と外のプールにいる日が交互にあるそうで、当日は残念ながら室内プールにいる日でした。
撮影は、携帯電話のカメラ、しかもガラス越しで画像が不鮮明ですが、お母さんと仲良く過ごしているほのぼのした空気は伝わってきますでしょうか?!
                                                                                                                                                                             


今までカバに注目したことがなかったのですが、赤ちゃんのあまりのかわいさにとても癒されたひとときでした。

次は、中矢さんです。
よろしくお願い致します☆







at 21:00, ユアサ事務所 優秀なスタッフ, 女性スタッフより

comments(0), trackbacks(0), - -

comment









trackback
url:http://blog.yuasa-office.com/trackback/54