<< 復帰後初投稿★ | main | 秋桜 >>

気分転換

  坂井です。久しぶりのプログで何を書こうか迷っていましたが、秋分の日に平磯海釣り公園に行ってきましたので、そのことを書きます。その日は釣り大会があったため、人が多くて竿を垂らすのも気を使いました。みんな本気で無口で釣りをしていました。うちは子供たちが騒ぎながら、僕はビールを片手に飲みながらでしたので、きっと他人からしたら迷惑だったと思います(-_-;)


 

 でも、魚は釣れなくても海を見ているだけで普段の疲れがとれるとういか(普段そんなに働いていないのですが…  おっと先生に見つかると……)日常のことを忘れていい気分転換になりました。朝からビールも遠慮なく飲めるし最高な気分でした。

                 
                   

 おっと釣りの話しからかなり脱線してしまいました(^u^) 肝心な釣りの結果ですが、サビキ
釣りでアジがたくさん釣れると聞いたのでサビキ釣りをしました。




 アジは5匹ぐらいで他はグレ、イサキの稚魚とかが釣れました。全部25匹ぐらいでしたが、まあまあ楽しく気分転換できました。エアーを入れていたので大半の魚は生きていたのですが、息子が触りまくって写真のように無残になってしまいました(かわいそうなくらい握られていました…)

 まあ、こんな秋分の日の一日でした(^◇^)

 次は吉田さんの番です。よろしくです。

at 17:20, ユアサ事務所 優秀なスタッフ, -

comments(0), trackbacks(0), - -

comment









trackback
url:http://blog.yuasa-office.com/trackback/52