<< 秋の気配 | main | 気分転換 >>

復帰後初投稿★

お久しぶりです。末次です。
1年10カ月の育児休業を経て4月に復帰させていただきました。
子育て自体は楽しいと感じていますムード
復帰後2カ月程は体が付いていかず体調を崩していました。
今は慣れてきたのでバタバタ時間に追われながらもなんとかやっていますチョキ

さて、子供ができるまで作ったことのなかったキャラ○○をやってみた件。
一つはキャラ弁。某子供向け番組に出てくるキャラクターなんですが、子供の好きな雑誌に載っていた作り方を参考に
作ってみました。目のあたり、難しかったです。



ちょっと、お見苦しいかもしれませんけどあせあせ
こんな感じのキャラクターがいるんです。ほんとなんです。
おにぎりの下にはミックスベジタブルが敷かれています。ハンバーグの上のお花はチーズ。
このお弁当もって、某子供向け番組のコンサートへ行ってきまいたわーい

次はキャラケーキ。先日早くも2歳王冠2を迎えた娘のためにお母ちゃん、がんばりました。



土台はチーズケーキですケーキ
上に乗ってるのは桃(缶詰)とピオーネ。
クッキーは初のアイシングクッキーです。不細工ですけど手作り感満載です!!

ほんと、周りのママさんはプロ級・・・いえ、プロの域を超えている方ばかりなので最近めったに
SNSツールにも自分の作ったものの写真をアップすることないんです。
次載せるときはもっとレベルアップしたいものです。
どうぞお見守りください w

さてさて、次は坂井兄さんるんるんよろしくおねがいします

at 09:11, ユアサ事務所 優秀なスタッフ, 女性スタッフより

comments(0), trackbacks(0), - -

comment









trackback
url:http://blog.yuasa-office.com/trackback/51