<< 暑いですね〜! | main | 復帰後初投稿★ >>

秋の気配


少し涼しくなり、秋を感じる今日この頃。

 
  昨夜は中秋の名月でしたね。

  朝のニュースで気づいて、今晩見れるかな・・・
  と、一日がスタートしたのですが。

  夜にはすっかり忘れていて、空も見上げずじまいですあせあせ
  再び朝のニュースで気づいた時にはすでに遅したらーっ・・・です。

  
  ということで、お月さまの写真を拝借してUPしてみました。

忙しい中にも、ちょっと一息ついて顔をあげてみるくらいの余裕をもたないと!!
と、深く反省いたしました。


さてさて、数日前の日の中、かわいらしい街中にはめずらしい生き物で出会いました。

 

  この後ろ姿は??



  ふくろうのこどもでした!!

近くにOPENしたらしい、ふくろうCAFEの営業に来ていたのですが、めずらしいし、かわいいしで大人気でした。
くるくるとカメラ目線してくれるのですが、動きが早くてなかなかシャッターチャンスが難しかったです。

次は、末次さん。お願いします。


 

at 17:39, ユアサ事務所 優秀なスタッフ, 女性スタッフより

comments(0), trackbacks(0), - -

comment









trackback
url:http://blog.yuasa-office.com/trackback/50