<< G・W | main | 秋の気配 >>

暑いですね〜!

大変ご無沙汰で申し訳ございません。

服部です。

暑い日が続きますが、皆さまいかがおすごしでしょうか?


どんなネタにしようかな〜、とか考えてまして、高校時代サッカー部だったこともあり、

「ワールドカップがあるやん!」と思ったのはいつのことだったか、

気がつけばだいぶ前にドイツが優勝してました・・・


さて、気を取り直して

(自称)スポーツ担当の服部です。以前、アメフトについてアップしておりましたが

大学時代にアメフトをしておりました。

そして現在もアメフト関連のお手伝いをしております。

秋から甲子園ボウル、ライスボウルに向けて本格的なシーズンになるのですが、

先日は公式パンフレット作成のため、大阪市内の某事務所に行ってきました。

クリックで挿入

あんまり関係ないですが、その事務所に合ったフィギュアです。

彼もこの夏頑張っているようです。


多くの方にアメフトを観に来てもらおうと、毎年様々な趣向を凝らしておりまして

公式パンフレットもその内の1つです。

ご興味のある方は是非服部までお声かけ下さい!




at 18:59, ユアサ事務所 優秀なスタッフ, 男性スタッフより

comments(0), trackbacks(0), - -

comment









trackback
url:http://blog.yuasa-office.com/trackback/49