<< こんばんわ | main | 暑いですね〜! >>

G・W

久々のブログ更新です。
5月に入り、事務所も少し穏やかな空気に包まれています

G・W明けということもあり、少しまだ休みボケの私です
みなさんはどんなお休みを過ごされましたか・・・?
私はちょこっと近場にお出かけをし、ちょこっとゴルフ・・・。そんな比較的のんびりなお休みでした。
久々のゴルフはスコアはひどいもんでしたが、天気も良く楽しくラウンドできました
(翌日からの筋肉痛とカラダの疲労感は半端なく、年齢を感じました

ちょこっとのお出かけは、篠山の方に藤を見に行ってきました。
写真では伝わりにくいのですが、藤棚いっぱいに藤が垂れている情景はとてもきれかったです。



帰りにずっと行きたかった、『いわや』に行ってきました。



ちょっと、雰囲気のある外観・・・。



季節はずれですが、やっぱりしし鍋を頂きました。
お店の方曰く、冷凍だけど食べごろのものを冷凍してあるからシーズン中と味は変わらない。
そうです。
確かにおいしかったです。
シーズン中はしし肉のスペアリブとかの一品料理もあるそうで、次回は是非冬場に行きたいなぁ。。。

って、結局食べ物の話になってしまいました

お次は服部さんです

at 09:13, ユアサ事務所 優秀なスタッフ, 女性スタッフより

comments(0), trackbacks(0), - -

comment









trackback
url:http://blog.yuasa-office.com/trackback/48