<< 空手大会! | main | 新年のご挨拶 >>

お誕生日会

 
クリスマスも終わり、今年も残すところあとわずかです。

そんな中、先日、甥っ子のお誕生日会がありました。
ケーキはあまり好きじゃないようだけど、ローソクは消したい!!らしいです。

 

 そこで、ショートケーキを丸くしてみました。
 案の定、本人は、ローソクを消して、ちょこっと
 食べただけです。
 だけど、好評でした!!




ケーキのあとは、お誕生日プレゼントのLEGOを早速組み立て開始です。



 

この列車、車内も細かく作るようになっていて、ちゃんと乗車できるんです。
私が、子供のころより進化したLEGOにびっくり!!


そして・・・子供の集中力ってすごいですね。

なんと!

初めてのLEG0なのに一時間後に列車は走っていました。

それも手動ではなく、自動です。リモコンで走らせることが出来るんです。これにもまたまたびっくり!!

一生懸命あ〜でもない、こ〜でもないと、作っているのを見ているのも微笑ましくて楽しかったです。
それでは、皆様、よいお年を。
新しい年もよろしくお願いします。

次は、坂井さんです。


 

at 20:36, ユアサ事務所 優秀なスタッフ, 女性スタッフより

comments(0), trackbacks(0), - -

comment









trackback
url:http://blog.yuasa-office.com/trackback/42