<< 秋の夕日 | main | 冬 >>

収集癖

こんにちは、中矢です。
あいにくの天気ですが・・・
まだ台風の影響はないようです。

今回は・・・
子供ネタです。

保育園から帰ってから、まず子供をお風呂に入れます。(大体は嫁が)
僕が遅れて帰り、お風呂に入る時に子供のズボンのポケットをチェックします。
砂が入っていることが多いのですが、たまにはこんなものが!!!

クリックで挿入




クリックで挿入

画像の質が落ちて分かりにくいですが、石と枝です。
他にはBB弾が入っていることもありました。
嫁はいつかポケットから虫が出てこないかハラハラしています。(虫嫌い)

とある本に書いていましたが、男の子は何でも集めたがるような習性のようです。
僕も小さい頃はビックリマンのシールやドラゴンボールのカードダスを集めていた記憶があります。
おもちゃ会社(おもちゃ会社だけではないですが)の戦略にはまってしまうと怖いですね。

次は矢野さん
よろしくお願いいたします



at 17:34, ユアサ事務所 優秀なスタッフ, 男性スタッフより

comments(0), trackbacks(0), - -

comment









trackback
url:http://blog.yuasa-office.com/trackback/39