<< 大活躍でした | main | 秋の夕日 >>

食欲の秋

 吉田です。


食欲の秋…ということで、事務所の女子4人でタイ料理を食べに行ってきました。



まずは定番のトムヤムクンを注文



奥の白いボールに入っていましたが、写真を撮る前に完食してしまいました
手前は春雨サラダです。辛さレベル<中>にしましたが、それでもなかなかの辛さでした。


次はパパイヤの炒め物と海鮮鉄板焼きです。



これはどちらもほどよい辛さで、スパイスがきいてとても美味しかったです。


最後にグリーンカレーを注文。



榎園さん、取り分けありがとうございました
ライスとおこげもついていて、お腹いっぱいになりました。



秋とはいえまだまだ暑い日が続いていますね。
秋のさわやかな気候をとばして一気に冬が来そうな予感も…

となると、お鍋の季節

次回は、赤から鍋で女子会なんていかがでしょうか



お次は初登場の榎園さんです。



at 12:18, ユアサ事務所 優秀なスタッフ, 女性スタッフより

comments(0), trackbacks(0), - -

comment









trackback
url:http://blog.yuasa-office.com/trackback/37