<< トマト | main | スポーツの秋!! >>

みなと神戸花火大会2013

 お久しぶりです。
数か月?1年?ぶり位にブログ当番が回ってきました。

以前は食べ物の話ばっかり書いていた気がするので今回は夏らしい話題を・・・。

先日8月3日(土)いつもお世話になっている顧問先の社長さまのご自宅にお招きいただき神戸の花火大会を見てきました。
花火を目の前でしかも涼しい場所から堪能でき、とても優雅な気持ちになりました。




シャンパンを頂きながら花火観賞☆




2人ともとても気持ちがよさそうです(笑)



お料理の数々・・・。手前から3つ目のお皿。豚のタンと鶏肉を中国の秘伝のたれでつけたものだそうです。忘れられないお味でそのタレを現在探し中です。


美味しいお料理に美味しいお酒、そしてきれいな花火でこの日も完全に酔っ払いました(笑)
楽しい夏の思い出です。
ご招待頂いたT社長さまに感謝です。
ありがとうございました・・・。

矢野

お次は服部さんです。

at 17:10, ユアサ事務所 優秀なスタッフ, 女性スタッフより

comments(0), trackbacks(0), - -

comment









trackback
url:http://blog.yuasa-office.com/trackback/33